ドラマ40までに の感想

ドラマ「40までにしたい10のこと」に鬼ハマりしていて、心を落ち着かせるために書いた感想と絵です。
ギチギチで読みにくいし大したことも書いてないです…大好きな気持ちが詰まりまくってるだけ!

書きたいところから書いてます!
☑#4 過去を知る男、登場
☑#6 ケーキ食べるだけのつもりだった?


Enter the password to view this page.
Hint : kissの言い換え(小文字4文字)

Sign up
gen
20↑ / リョ三 / いい感じに活用しようと模索中です