オリュンポスでキリシュタリアに心を焚きつけられ、終章リアタイしたいという熱がうまれ、日常の隙間時間の殆どをFGOに注いでいたら、
激アツの平安京を超えて
アヴァロン・ル・フェまでクリアしました。
アヴァロンはテキスト量が凄いと聞いていたので、自分が辿り着ける未来はあるのだろうか
……と不安に思っていたら、あまりにもシナリオが良すぎてカケラも苦にならず一気読み
テキストを読んで、コマンドバトルをするというシンプルな操作しかしていないのに、テキストの濃密さとストーリーの広げ方により、すごくRPGしているな
……!という気分になりました。なんだこれは
……すごい体験をした
……。
オベロンのキャラデザや表情差分やスチルを見ていて、羽海野チカ先生の絵って本当に心にやわく深く刺さるような、なんて素敵な絵なのだ
………と心底オベロンが羨ましくて仕方なくなってきた。
わたしも羽海野先生にキャラデザしてもらいたい人生だったよ
………
お忍び衣装の白いのが好きなのと、オベロンはアナログで描きたいな
…という気持ちになったのでそのようにスケッチ
FGOはこれによりツングースカが解放できたのと、現状一番読みたいのがナウイミクトランなのでこちらに向けてまた進めていきますが、今月残りは原神に注ぎたい。
来週くらいからようやく原神もゆっくり着手できそう。魔神任務楽しみだ
……
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.