kanki
2025-09-18 20:53:00
1328文字
Public
 

日記◇追記HJネタバレ

アニメイトフェアのやつ

これはハロウィンものってことですよね??
イサミ聖職者?かなって思った
イサミどういう気持ち?顔かわいいね
スミスは鎌っぽいの持ってるから死神っぽいな、フードもついてそうなシルエット
右端はルルかな?
スミイサ、ルルはフードはお揃いなのかな
ブレイバーンは被ってなさそう、どんなのくるんだろう



イサミが聖職者だとしたら、やっぱえっちなんですけど
ほんとすみません、貞操帯付けたイサミ想像しちゃう
清らかな体でなければいけないので付けてるんですよね貞操帯
この貞操帯は他人には外せなくて、自分自身の意志で外すタイプ
人に強制されるものではなく、己を律するためのものでそうやって精神も鍛えてきたわけです
なので死神のスミスはイサミ自身に外させようと、貞操帯には触れずにイサミに快楽を
てとこまで考えて死神ってえっちなことするんですか?吸血鬼はしそう て我に返った
あと死神のスミスもイサミの光に焼かれてるんで、そんなイサミを汚すことなんてこれはするかもしれない
どんな姿になってもイサミは美しいし光を失わないとこの死神のスミスは思っているので



てか死神って名簿に載ってる人物の命を刈り取りに来る感じですかね
じゃあ極上の魂を持ったイサミを死ぬ時まで見守るスミスなのかな  

ひっそり見守ってたけどイサミのかっこいい行動にテンションMAXになって話しかけるスミス、て感じかな
イサミはスミスのことは気づいてたけど相手からアクションもないしほっといてたので、急に声かけられてびっくりするんですね
そこからスミスがいっぱい接触してきて惹かれ合うんだよな〜

詳細わかるの楽しみです!


◇追記
ホビージャパン読みました
まずパラ見してクリスマスポップアップのイラスト見て、ハロウィン詳細の前にクリスマス!?てなった
可愛い最高最高最高
またイサミ照れてる頬タッチ可愛い
スミスピカピカだね
スミイサ手がハートだ💙💚
ルルキリッとした顔可愛いなあ

みらルル冒頭、本出るまで我慢できなくて
冒頭だけで破壊力すごい
ルルとイサミ、ブレイバーンとイサミの会話が凄くいい
なんかなんか!

ルル:たべもの、つくる?
イ:そうだ。ジャパンのカレー(スミスがすきだったやつ)をな

ブ:それならレシピを読み上げるのはどうだ!?
イ:それはちょっと助かるな

ここ好き!
スミスが出てくるのはストーリー的に難しいかもだけど、行動と会話からスミスへの思いが伝わってくるようなものだと嬉しいな
10月なんてまだまだ先だと思ってたけど一瞬で発売日きそう
楽しみです



ようやく組み立てました
初めてのプラモデル作り、完成させられる気がしなかったけど説明書通りにやったらなんとか出来た
でも烈華は股関節緩くて倒れそうになる、なにか失敗してる気がしないでもない足が逆だな!?
直します
ブレイバーンのボイスユニットも届いて立体物が充実してきた
ボイスユニットテンション上がるので大変ありがたい

◇さらに追記
みんな死神だった!!笑
フード3人お揃いだなとは思ったけど
ファミリーでお揃い可愛い
ブレイバーンかっこいいな、スミステンションあげてそう