ゆー
2025-09-15 20:30:52
2158文字
Public 傷帯雑感シリーズ
 

傷帯22話雑感

※9/9課金最新話
※りよ切狂の感想です



切谷、萌え〜(原初の感情)

若谷可愛いすぎん???これアカンでしょ。よく今まで悪いおねいちゃんに捕まらなかったな!??!?こんなん実質5歳じゃん。切谷5だよ。こんなこんなベイビーの顔に傷付けたヤツは誰じゃ〜〜〜!!!!😠😠😠🌋🌋🌋🌋🌋
理想の女性像の解像度が低すぎるwwwwwwガビガビやwwwwww己のえっちDVDから法則性を見出そうと頑張ってるところ好き。己の好みのタイプの解像度ガビガビなりにメッチャ頑張って辿り着いたナースものとかいうなけなしの自己理解の産物を、1話でお嬢に躊躇いなく提供してあげてたんだな切谷はと思うと泣けてきちゃうな(?)切谷の全力だったんだあれは
でももう好きなタイプとか、別に考えなくていいよ。お前の好きなタイプは優しくて世話焼きでよしよししてくれるおもしれー女だヨつまりお嬢(洗脳すな)(何が何でもりよ切に持っていこうとする人)
若谷はともかく今谷は童貞には見えないんだけど、どうなんでしょうね。風俗との結び付きが強い界隈だろうから、恋人はいなくても経験はありそうだよなでもドキドキ手当て❤でのドギマギっぷりを見てると案外?この漫画狂ってるから普通に切谷の性事情にも切り込んでくるかもしれん。コワイ!

一方鳩羽組とかいう巨大勢力の上に胡座かいて舐め腐ってるボンボン、うぜえ〜〜〜ッ!!!!!!🤪早く破壊されないかな。尊厳(尊厳破壊を願うな)。えっもう火傷とその後遺症で尊厳破壊されてる?うるせ〜知らね〜!!!!!!!!!!NTRの話の後に切谷の疎外感を煽ってるの完全に確信犯なんだよな。うざ。切谷そのまま一発殴れ!!!(ダメです)
しかしこれは疎外感というよりお嬢を取られて拗ねてるだけなんじゃ?少なくとも変態トークに混ざりたいわけではないでしょうし。銀介の話についていけないことはどうでもよくて、お嬢が自分を置いて他の男と手の届かない所に行っちゃうのが嫌なんでしょ、どう考えても。もちろん異性の好みとかいう己の未整理の課題を刺激されたことも要因なんだろうけど。
ていうかお嬢取られるの嫌すぎて銀介に探りを入れるとかいう本来の目的を忘れてない?ほんとにお嬢大好きだね(ニチャ)いやいやしっかりしろや!!相手のペースに乗ったら出世ルート破壊の尊厳破壊に持ってかれるし思う壺なんだよなあ。もうちょっとちゃんと頑張れ。この手の人間に対してはムキになったり噛みついたりせずまともに取り合わないのが一番マウント取れる方法です。

お嬢の挙動一つで勢いを削がれるというか毒気を抜かれる切谷を見てると、お嬢が外付けの理性になってる感じがする。やっぱ切谷はお嬢がいないとダメになるよ。手綱を握れるのはお嬢だけや、お嬢が一生一緒にいて手綱を握っててくれ

今日のオタクあるある。話しすぎた〜!!!絶対ドン引かれた〜!!!と後から自己嫌悪に陥る、これは本当によくあること🤪普段人に好きなことについて話したりしないから、正常な自己開示の範囲が分からないんですよね。お嬢は余程普段からシュミレーションというか、自省に自省を重ねてるんだろうなということがよく分かる銀介は本当に喋り過ぎだから反省してください。初めましての相手に尊厳がどうとか破壊がどうとか、倫理どないなっとんねん。全部全身火傷のせい?知らな!!!!!
今日のヨワラーあるある。推しの痛みを自分に置き換えて興奮すると言われると分かるようで分からない気もするけどまあでも推しが感じている痛みがどんな感じかって、自分の身体で1回は想像するもんな。分かるわ(分かるんかい)
逆なら死ぬほどあるんですけどね。盛大に転んで膝から流血してでけえ青痣できたり、腰や口内炎が痛かったり、40度の高熱出したりした時に、推しを同じ目に遭わせる想像をしてフフそのフフすることはあります(最悪や)。熱が高いと本当に苦しいしマジでうめき声が自然に出てくるんだけど、推しも高熱が出たらこんな風になんていうかその下品なんですがフフになりません?なるでしょ!?ならないの!?私は最悪です。

ああ、時間がない。あっちゃこっちゃ推しの供給があってグチャグチャです、すみません。今の私に文章を推敲する余裕はありません。悲鳴を脳から直送してお届けしています。
以下、細かいところ!

・お嬢の黒歴史談義のあたりの切谷、完全に彼氏面で草。俺はお嬢の色々を知ってますマウントにしか見えなくておもろすぎるな。直後の銀介も( ◉ᾥ◉ )こんな顔になってるからマウント取られたと思ってるかもしれん。
・銀介の4DX体感型シコリティ発言とかもおもろすぎるんだけど相変わらず好みには全く共感できねえ火傷のコマも抜けんよこんなの。弱りの範疇を超えています。
・オタクの異常な会話に困惑する切谷はいつでもカワイイ。エイヤッ!はシコってるだろ、ビャーは出てるだろクソ笑った。オカズが脳に入るくだりも笑った。大体合ってるから大丈夫だよ。いや、言い当ててるということはむしろ大丈夫ではないかも
・暴力に頼らない平和的解決を目指してトランプを提案するおもしれー女。でもトランプ遊びとか今まで一緒にできる相手いなかったんだろうなと思うと🥺