!1日目!
いきなり序盤から不穏で謎が謎を呼ぶ感じ。
光聖君のダイスが赤かったけれどお祓いしたら青くなって1クリも出したのでやはりお祓いって大事なんだなと思いましたね。
ワンコ属性の自PCとおっとり大人な光聖君が対照的でいいなって思いました!
!2日目!
私はこの手のシナリオを回る時非常に頭を悩ませるんだった。
全く悪い意味ではなくてね!
PCの感情と状況にPLがどうしていいのかわからなくなる感じ! 答えはわかっているんだけど抗いたいんだ、デスティニーに。
シナリオは果たしてそれを受け入れてくれるのか
…
!3日目!
なんかすごい展開になってきました!ネタバレになるから何も言えないけどすごい展開!!(語彙力)
出目悪くてSAN値がゴリゴリ減っていくんだが、これ生還できる!?SANロストしない??大丈夫??
あと情報量がエグイ!ちゃんと整理しないと頭がパンクしそう!
!4日目!
情報量に溺れかけている、ゴポゴポゴポ
………
真相が明らかになって行くたびに更に頭を抱えることになるとは。
よくわからなかった線と線が繋がっていって一つの真実に辿り着くのはすごくスッキリするのに、頭を抱えてしまう事が増えていく。
結局どうすれば何が正解なのか。分かっているようでわかってないような。
情報量が多くて難しいのとPCの気持ちとPLのINTの低さで常に頭の中が混乱しているぞ?
!5日目!
ダイスが!!みつ君のダイスがががが
……………
生還したいよ~~~、一緒に生還したい!
いよいよラストスパートだ。
!最終回!
END-Aにて両 生 還!!!!
やったーーーーー!
最後どうなることかと思ったけど一緒に生還できたよーーーーー!
情報量といい、ストーリーといい凄いシナリオだった
………
久しぶりにPCPL共に頭を抱えたわ。
そして、最後の最後うるっときちゃった。
ずっと側でみつ君が手を握ってくれてたから二人揃って生還できたまであるよ。ありがとうありがとう!
ちょっとSFチックでもあり、二人の絆が試される、そんなシナリオでした。
初同卓でしたが楽しかったです。お二人共ありがとうございました!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.