KPCがNTR風味のシナリオはKP側から「行こう」と言い出しづらいけど、実際やると、とても楽しい。
あとエセ関西弁楽しい。本場の人前にしてRPするのは恥ずかしかったけど、エセだしね
…?胡散臭いぞ、と思ってくれたらOKよ
最初竜見とふたりで出かけるって言った時あのまま浩平くんが帰っちゃたらどうしようかと思った、、、アイデア85もあるのになんで失敗するの笑
このふたりだったからなおさらってのもあるけど、素直にヤキモチ妬いて拗ねる浩平くんがとってもかわいかった!
京馬は記憶がぼんやりしているから、浩平が竜見より先に解決しちゃったの素直にすごいと思ったし、ふたりの探偵が戦っているのを見てるのも圧巻だったから「楽しかったね」って最後言っちゃったけど、浩平くんからしたらたまったもんじゃなかっただろうなあ
マジでホテルでガチ殴りしてもいいくらい良くないことしてるからね?むしろ怒ってくれ😂
見た目チャラそうなのに真面目な浩平くん、見た目真面目そうなのに、若干適当なとこがある京馬、とてもいいふたりなのでは?
-------------------------
この卓の名言『俺、ヘビ人間育てたことあるもん!!!』
なかなか出ない言葉だよ?😂
-------------------------
背景イラストも描いたから載せちゃう
-------------------------
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.