お子の甘ったれ度がどんどん上がり、寝かしつけても10分も寝てくれず、ひたすら「抱っこ」とギャン泣きの止まらない現状となりました_(:3」∠)_
出張の多い旦那がお子の人見知りの対象となってしまったようで、旦那が抱っこをしても泣き出してしまった後では収集がつかず、結果私が抱っこをする事態に。
そしてうちの旦那は家事を「やらない」のではなく「出来ない」人なので、努力はしてくれるんですが、洗い物などはやってくれても、ほぼやり直しが必須なんですよね
…油も汚れも取れてない状態で「洗った!」ってなっちゃうので😅
そのためとうとう創作の時間を取ることが難しくなってきました。まぁ、創作は私のストレス発散なので、少しずつでも時間を取って描いていくとは思いますが。
今回もなんとかお子を眠りに就かせたあとに時間を工面して、バババッと描いたものです。なので何も考えてない一枚。
そしてお子が起きないでいてくれたので、差分もギリギリ描けました✌️✨
時間が無くなってきて思うのは、このCPは本当に私にとってありがたいなぁということでした。
葉隠さんは透明だから身体を描けばいけますし、尾白くんは手癖顔、どちらも描く時間が最短でいけるんです。ほんとありがたい。ほんと推します。好き過ぎる。私の推しになってくれてありがとう。
推しが2人で本当に良かった🙏✨
グッズも滅多に出ないからお財布にも優しいし、時間のない私でも描きやすい容姿をしてくれているという優しさにも溢れてる。
実に最高の2人です。
溢れる優しさに感謝しかありません。
本当にありがとう。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.