フツ
2025-09-12 20:38:29
609文字
Public TRPG
 

狂愛、しはきみ バレ 🐍の


通過前に練っていたぼんやり設定
・バイセクシャル
・倫理観がある
・ヱイジの顔は良いと思っている
・患者と医者なのでというガチガチの割り切り方をしている

継続するにあたって色々考えた設定
・もう患者じゃないって分かってるけどどうしても意識が抜けない
・無下にするの何か嫌(刺されたことあるから怖い)
・でもヱイジが以前と変わったのは確かだから、いろいろな話は聞こうとも思っている
・自分のこと好きで居るのは結局悪影響なんじゃないか?と思っている

私欲カスポイント
・好かれるのは満更でもない。人に愛されるのは気持ちがいい
・精神科医を目指したのは人一倍精神に興味があったから(なんかそういうツイート見ました
 →毒親サバイバーかも 親と同じ轍を踏みたくないから家庭を持ちたくなくて異性にあまり興味が持てなくなったとか
・なんで自分の事こんな好きなんだという困惑とか恐怖はあれど、それはそれとしてなんとかしたいなという気持ちはあったんだろうな
・しはきみで何か迷惑をかけたっぽいので後ろめたい気持ちがかなりある

すみません
・翔の生い立ちや家庭が最悪だったとして、自分の性格も良くは無くて(たぶん愛想悪いし)
ヱイジなら分かってくれる、受け入れてくれるんじゃないかと思っていたりするのかも
普段は精神科医として相手に呑まれないように線を引いて接してるけど、自分をさらけ出せる場所は欲しいのかも