∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵
というわけで、「VSトガちゃん」でした。
ヒーローサイドはトガちゃんが「変身できる」という知識はあるものの、「個性までコピー出来るのかどうか」という情報はないといいなと。そうとなったら、透明になられたら厄介だと考えると思います。したら焦りますよね🤔
そして逆に敵サイドは葉隠さんの「透明化」というのが「常時発動型」なのか「異形型」なのか、判断つかないと思うんですよね。そのため葉隠さんの個性をコピー出来れば逃走に使えるし、あわよくば今後も利用できるんじゃないか、とトガちゃんも狙ったんだと思います。
そしてトガちゃんは洋服を残すことも出来るみたいですが、葉隠さんの個性を使うなら服を犠牲にしないと使えないと思ったので、あの格好に。装備はまぁ
…適当なタイミングで外したと思っていただいて
……😅
でもトガちゃんは「好きな人の個性しかコピー出来ない」わけですし、葉隠さんも「異形型」ではなく「常時発動型」なので、こういう結果を招くわけですね。
ただ結果としてトガちゃんは逃げることは成功しちゃいましたね🤣この後すぐに先生方に無線で連絡、葉隠さんの姿をしていることまでは情報をきちんと流してそうですけど。
そして描いてから、「そりゃ本編で戦わせられないなぁ」と改めて感じてしまいました(笑)
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.