『パンケーキ8段たべて』
KP:田中 KPC:泰山真喜
PL:禄巳 PC:笠碁亮
空いた日程で回してもらいました!やったー!ありがとうございました!
田中さんの描くデフォルメ本当にかわいい。
笠碁はパンケーキを6枚食べました。
予想を超えて健闘したと思います。よう食べた。お腹ぱんちくりんだよ!
一方そのころ真喜さんは10枚食べていた。こっちのぶんまで食べてくれた。thank you
…🥞
おしゃべりもたくさんしてもらって
……ずっと可愛かったな
……。
1日空きがあれば立ち絵は、作れる!
描きたかったので描きました。気に入っています。結構似合う服が描けたんじゃないでしょうか。
暗い顔をしていますが元気です。プリン頭を楽しんだらしばらく黒髪に戻そうかな~。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.