only one only you 2
2025-09-06 18:58:54
412文字
Public
 

9/6 問い合わせ返信 +1


この度はoooy2の開催誠にありがとうございます。
なにかお力になれればと思い、小額ながら支援をさせていただくつもりだったのですが、支援画面を見落としていたため、定額での決済となってしまいました。
サークル参加者/一般参加者問わず、希望者がイベントを支援出来るシステムを設置していただくわけにはいきませんでしょうか?
ご検討の程よろしくお願いいたします。

お問い合わせいただきありがとうございます。
また、ご支援のご検討をいただき大変恐縮でございます。
支援システムの別途設置は予定していませんが、サークル参加と同様に一般参加向けのサポートプラスも設定をオンにしているため、イベント当日は会場入場時にサポートプラスフォームが表示されるかと存じます。
ご支援いただいたものは今後の運営費に充てさせていただくため、本イベントをお楽しみいただければぜひそちらからご検討いただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。