キキ君は髪色も着ているウェアもキラキラな眩しいキャラで、変人らしく面白い発言をするのでチームの中のムードメーカー的存在✨明るくて好き!
三ツ口さんは飄々とした食えない奴感バリバリのお調子者。余裕そうな顔して悪気なさそうに相手を煽る感じ
………大変癖!
ヴィル様はデカくて分厚くてチームの大黒柱のような貫禄がある渋叔父。なのに照れ屋でシャイな部分もあって可愛い♡かわいいおじです♥すこ!
NPCも個性豊かで全員好き❤♥♥
どうしましょ、PLの癖しかいないこのチーム、好き以外の何物でもない。
山神は当初の設定よりもクールで真面目になってしまったので面白みのない性格になってしまったけれど、周囲が面白くて盛り上がっているのでその中で柔らかさを手に入れていけたらいいなと思ってます(?)
そしてそしてダイス沢山振るってKPの説明にもあったようにこれからたくさん振る機会があるー!!!!
技能値が軒並み皆より低いので足を引っ張らないように頑張りたい!!!
ダイスの女神様よろしく頼みます!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.