煩悩狼
2025-09-03 23:51:22
515文字
Public
 

エドハクすけべネタを考える


すけべなハクヤくんを夢に見るとかいう奇跡で朝立ちしてて我ながら呆れるエドすんの朝。

正直男を抱ける自信は無かったけどいざ挑んだら普通にハクヤくんの恥じらう姿が色っぽいし身体の相性も良かった()のでアドレナリンバフがかかり気づいたら朝が来ていたエドすん。初夜。

エドすんって性欲とか全部別のことに昇華されてそうだけど相手ができたら性欲普通に出てきて自分のことなのにびっくりして欲しい。

あと自慰する時あんま声出す印象がないのでつまり物音と熱い息を吐き出す音のみが部屋に満ちるということでありすけべだなあこれ。

ハクヤくんは声出るタイプだと良いので声が出る。
恥ずかしいだろうからできるだけ声を堪えようとするんだ!えっちだ!

ハクヤくん陥没乳首であれ。ある。
つまりほじくり出されるということである。

ハクヤくんは行為時頑張ってエドすんの名前を呼んでいる。尚いつもの片言+好き勝手されている状態ということでこう(ろくろ)

ハクヤくんって抵抗すること無いんだよな………
基本耐えるかエドすんが動きやすいように体勢変えるかなんだよな
ハクヤくんの方が体でかいし力も強いけど抵抗しないんだえっちだな