今年のFGO夏イベにクー・フーリン(術)の霊衣がきたので着手しながら、久しぶりにメインストーリーを進め、オリュンポスを無事にクリアし
無事にキリシュタリア・ヴォーダイムに打ちのめされました(心が)

信頼 の文字を完全に間違えている

↑のちびぐるみはこちら
自分でも恐るべきスピードでナムクレで獲得しました。オンラインクレーンは数千円分コンティニュー続けたら確実にゲットさせてくれるのでありがたいシステムです
キリシュタリアがメインストーリーで関わり始めたあたりで発言の様子がおとぼけで「なんか変だぞこの人」と思って気になっていたのですが
ささやかな日常から人とのすれ違いまで全てを愛する彼の心の在り方がどこまでも美しく、好きでした。
わたしはキリシュタリアと夏がしたかったし年越しもしたかったしバレンタインもホワイトデーもしたかったよ
…………………本当につらいよ
また、オリュンポス後に解放されたカイニスの幕間でもズタボロになり
概念礼装「夜明け前」のフレーバーテキストで完全にダメになりました。
怒涛の勢いでちびぐるみを揃え、マテリアルⅦを買い、まんがで分かるFGOのキリシュタリアに転がるまでをしています(なぜがちんちくりんの小さいキリ様かわいい、グッズにならないかな)
春のような、歌うような口調
と表現されているのが良かったな
……
春とか夜明けの人に弱い
今月は平安京を進めます(平安京入る直前でようやくずっと迎えたかった蘆屋道満を召喚できました)
カイニスの豊富な立ち絵差分の中でも、瞳がカッと赤くなって神性あふれる表情が好きです。
旦那もセレベンツで似たようなカットがあるので並べたくなった
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.