煩悩狼
2025-09-02 17:12:02
392文字
Public
 

エドハクとフラノテのお誘いの仕方を考える


⬛︎エドハク 頻度:低
・ハクヤくん
一通り体の準備を済ませてベッドメイキングまでする
それからぎこちなくエドすんに声をかける(エドすんはそこまでしなくても良いのになと思っている)
・エドすん
準備することがあまりないし思い立った時にハクヤくんに声をかける
1日の予定のすり合わせの時から気が向いた時までタイミングはまちまち(どんなタイミングでもハクヤくんは誘われて嬉しいので基本応える)

⬛︎フラノテ 頻度:高
・ノテ
戦闘の興奮が収まらない時や酔った時など正気じゃない時に誘いがち
シラフだと羞恥で死ぬ(それでもフラすんのことが大好きなので向こうが乗り気になったら流される)
・フラすん
あの巨体だし結構性欲強いと良いなと思っているので普段から誘う 成功率はまちまち
ノテが興奮冷めやらんときはありがたく乗っている(逆にノテからシラフで誘われたらびっくりしてほしい)