モッカ
2025-08-30 23:51:57
1016文字
Public
 

Xの95話感想。


アニメのヤラセ疑惑は何かシリアス!!
漫画だとランツさんのおっちょこちょいというか抜けた感じのところが見れる貴重な回なんですけどねっ!!アニメだとランツさんがシリアスだから!!
ミリさんちょいちょい脇を見せてくるの何セクシーだな
腕のとこタトゥー入ってる!?
何があったんだ?て下を覗いてるの可愛いなでもミリさんは攻めです(腐っててごめん)
ヨウコさんに上着運んであげるドクガくんめちゃくちゃ可愛い。
安定のマルテンちゃん、お互いを信頼してる~!!
マルチVSヨウコさん
ヨウコさんのフォックスブラッシュとキュウビストライクの言い方と声が本当に好きで良すぎる
ドローのちお色直し
ヨウコさん基本は美女的な美しさだけど時々めっちゃイケメンの顔してる
いや今回の作画のヨウコさんイケメンすぎるな
サンゴーチャン抱いてるタイショーさん可愛いなwwww
公式はバドメイを推してるのかバドマルを推してるのかどっち!??バードモテまくってる
「オレのヨウコが負けるわけないんだ」笑うwwwwぱっくんすでに惚れてるやんけ
テンカちゃんマルチの嫁すぎる~可愛い
「しばき倒したってや」何か口悪くて笑った
ドクガくんのマスクオフの笑顔が見れたので感無量
クインさん大好きおじさん好き
テンカちゃんと黒須くんの手を取ってるドクガくん何でいちいち可愛いんだ
黒須くんの手はリュウさんが取れよ
ミリランとテンカちゃんがお互いに宣戦布告してる
ミリさんはいつ公式のキャラ紹介にのるんですか?ケルベロスフレイムもうっとくに発売してるが??いまいち更新のタイミングがわからんドクガくんとかめっちゃ早い時点で普通に顔バレでキャラ紹介のってたし龍宮さんは最終決戦前後、おそらく終わってからやっとキャラ紹介のったけど!!この人一話から出てたんですけど!!あとファランクスとかもねストーンモンブラン発売してないからキャラ紹介のせてもらえないのかな
漫画の方の選手名鑑にはのってたのにまあゲームの方は出てなかったけど


あ  の  日  の  白  星 ????

若かりし頃のミリランと幼いテンカちゃんじゃん!!!わ~絶対萌えるじゃんっ!!優しい頃のオメガ様もっ!!あとテンカちゃんのおばあちゃんかね?
シリーズが最終回近づくとあの日のなんちゃらってサブタイつけるのが恒例になったの??あの日の家族もペンドラゴンもあなたも全部好き!!