パジャマパーティーの礼二を描きたいなぁと思って頑張ったのですが、いろいろ悔いの残るまま、供養的に放り上げてしまいました。ブルースターを持っているのは、最初はもっと簡単に描いてBOOSTの御礼にしたいなと思っていたからです。でも、そんな器用なことが私にできるわけがなかった…(_ _;)
髪の束感と艶出し、瞳の中、花など気に入っている部分もそれなりにあるのですが、いかんせん全体の印象を整えきれなかった。いつかリベンジしたいです。 (2025/06/26)
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.