果南(カナン)
2024-10-30 19:15:34
3文字
Public
 

No Title

「オメーもう酔ってるだろ!」「酔ってなどいないが?」
JBで唐突にクリスマス衣装が来たので…! 村雨先生の赤いタートルネックが可愛いすぎて、ぜひこの装いでししさんに甘えてほしいなぁと…その一心で休日に描きあげました。私にしては速い。