ゆー
2025-08-27 22:02:56
2297文字
Public 傷帯雑感シリーズ
 

傷帯21話雑感

8/25課金最新話の感想です。りよ切厨!

出たな、3人デート回。3人もいたらデートって言わんやろ。顔合わせ以上でもそれ以下でもないです!!ヴン!!!!!!!( ‘ᾥ’ )



散々銀介のことをキショいぞ!!って言っておきながら本当に申し訳ないんですが、切谷のオカズ適性が高すぎる。私もお前をキショい目で見ています!!すみません!!
まず半袖が良すぎる。キショい目で見る方が100%悪いので、痴漢に遭った女の子に「露出してる方が悪い」って言わないのと同じでヨワハラされてる切谷にも「腕を晒してる方が悪い」とは言わないけど、でも腕が太くてムキムキで古傷だらけで硬そうでひんやりしてそうで最高すぎる。ごめんね最悪の読者で。
対抗意識の燃やし方もかわいちゅぎる。最早銀介が怪しいかどうかなんて頭から飛んでるし、根性なしでダサいからやめとけってそれもう難癖やんけ。自分は念入りに下準備するからトチらないし、根性があって出来ないことも出来る風に見せるからダサくないと思ってるんですね可愛いねりよチャンがそういうの別に気にしないって言ってるのを聞いて何でちょっと寂しそうにしてるんですか???強い男が好きなわけじゃねえのかよあんなに精神性が強くて好き♥️って愛を囁きまくったくせにってコト!?私はお前みたいなハッタリで生きてる男大好きですよ(そうですか)銀介がデートとか口走ったの聞いてしっかりピキる保護者ぶりも見れて満足度が高いすわ
あとヨワハラされてヒットポイント削られてるところがかわいそえっちかわいい。エレベーターと同期して何らかのエネルギーもダブルで上昇してるところクソ笑った。いや笑ってないけど。マクドにいたから(こんな漫画をマクドで読むな)。チーン👁️👁️👁️👁️が最狂すぎるwwwwwww切谷は逃げ場のない密室でさぞ苦しかろうなエレベーターで移動するほんの短い間に大ダメージ食らってヘロヘロになってるの、かわいそえっちかわいい。でもヨワハラには負けない。好きすぎる。私は決して孛力走己はしてませんよ。決して。たぶん。

銀介はおもしれー男だが相変わらず性癖がキショいなやっぱり強者を破壊してエネルギーを得るオタクじゃん。何一つ共感できねえ🤪だって私は、屈強な推しが肩にでっかい傷負わされて雨天での動きが悪くなってしまっても前線でバリバリ指揮を執り続け戦いで傷を負うことを大変なうちにカウントせず破壊をものともしないところが好きで尊くてお前……喧嘩売ってんのかお前!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(他ジャンルの話!!!!!!!)
ていうか切谷の左手の骨折痕に関して、それ本当に傷を観察して導き出した推論か?切谷の過去の負傷を事前にリサーチしてきたんじゃあるまいな。これは切谷の弱みを探ろうとしているのではお嬢の弱点である切谷の弱点とか、情報価値バカ高いもんな切谷お前ももっと探り返せ!!暑さが弱点とか言ってる場合じゃないよ、何だそれ!情報として弱すぎるわ。

そんな怪しい男銀介に切谷で安易にシコらせないりよチャン!!!🥹さすが倫理と求道のオタク。愛した。雨の日の切谷は左腕の動きが悪いなんて情報が漏れでもしたら雨の日に左側からカチコミされるもんな(?)ナイスブロック!!
切谷だけでなくりよチャンにも独占欲が湧いてきてるって普通に最高ですね。私の方が切谷さんをよく知っているし、より深い話も聞いてるマウント。そう来なくっちゃあな!やっぱり弱りを教える行為って弱点や恥部を曝け出すことに他ならないから、信用してて安心できる相手にしかできないドスケベエッチ行為だよ。セックス!!(違います)そういえば2巻の切谷おまけエッチピクチャで左腕骨折してるやつがあったな。伏線か。
前半はどちらかというと切谷が暴走しててむしろりよチャンはツッコミに回ってたけど、新鮮でいいな。お互いに役割を交代し合えるのは良いパートナーの証拠だと思います。私はりよ切ゴリ押しのオタクです。

まじにゃが半グレ連合のトップと仮定しましょう。
その上でまじにゃが最重要事項であるお嬢の弱点(切谷)に気付いていると仮定し、
さらに銀介が裏でまじにゃと繋がってると仮定した上で、
2人が協力関係にあると仮定します(長い)
イコール銀介はお嬢がヨワラーでドチャシコ護衛がついてると事前に予習した上で見合いに臨んでいる。ということは………どういうことだ。全く分からん(アホ)
銀介が白になり得る道が残されているとしたら、それは銀介がまじにゃとリョナラー界隈内で個人的に繋がっていて、銀介が何者かを知るまじにゃが、銀介経由でお嬢&切谷情報を探り、売り飛ばそうとしている全てはまじにゃの掌の上とか。でもそれって結果的にグルやん。白にはならん。たとえ銀介にその意図がなかったとしても、結果として鷲巣の情報を半グレに渡してしまっているとしたら、お前どう落とし前つけるんじゃお前ということになりますね。そんなに尊厳破壊とか言うなら、まずはあなたの尊厳から破壊してもらいましょうか


私の性癖がりよチャンと全く同じだという話は繰り返し言ってますが、銀介の性癖はマジで本当に全くの正反対です。ヨワラーとかいう異常概念の的確な対義語を、的確に描いているこの漫画。すごすぎる。思考盗聴されてる???何で分かるの!??
正反対すぎて流石のりよチャンもパンクしつつあるのが心配だな頑張れお嬢!お前は頑張れる奴だ!


ざっとこんなところでしょうか。細けえところの感想はまた後日書きます。なんか他ジャンルに刺されそうなので、備えます