序盤ダイスが全然成功しなくてダイス運最悪なPCかと思ったけど、後半にかけて持ち直したのでよかった。
気がついたらクリチケ4枚も持ってたし(笑)
後半は胸アツ展開で大興奮!!!
やはり因習村は面白いな♪
あと、琉聖君がピュアな青年って感じで可愛くてずっとことある事に可愛いって言ってたわ♥
でも可愛いだけじゃなくピンチの時はしっかりしてて頼れる男でもある素敵なPCでした!
これからも沢山遊んでもらえたら嬉しいv
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.