久しぶり(当社比)の尾葉落書き。この2人だけの落書きって最近思い付かなくて
…全部漫画になっちゃうんですよね😅思い付かないのはネタではなく落書きという
…相変わらず沼ってますね。
「男の部屋に一人でいるって自覚ある?」
みたいなこと言われてて欲しい感じで描いてました。多分絵のままに膝を立てて座ってたんじゃないかなとか。見えそうで見えないスカートの中にヤキモキして「中見えちゃうよ」とか「膝下ろしなよ」とか、もう既に何回も言ってて、その度に「大丈夫だよ!」「私は気にしないから!」とか返してて、最後に「履いてないから見えないって」とか言っちゃって欲しいですよね。
「尾白くん下着見えると思ってたんでしょー!残念でした!」
ってくすくす笑う葉隠さん。きっと顔真っ赤にして「は?!」とかなって欲しかったんでしょうね。でも尾白くんだって、そういう煽り(?)を繰り返せば耐性もついて普通に怒りそうで、手を出すつもりがなくてもこういうことしそうだなと。
…お気付きのことかと思いますが、今回は最後まで描き切ってから思い付いているものの、最近一気に描けなくなったのもあって、途中で間が空くとこうやってストーリーが浮かんでしまい、描きたくなってしまうんですよね😇これが漫画が増える原因です(笑)
昔みたいに一気に描ければ止まるんですけどね
…
今はそんなこと難しくて
……
本当に深い深い沼だと思います。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.