ムームー
2025-08-22 08:54:21
607文字
Public 尾葉
 

油断大敵

襲う前でも、忠告だけでも。



 久しぶり(当社比)の尾葉落書き。この2人だけの落書きって最近思い付かなくて全部漫画になっちゃうんですよね😅思い付かないのはネタではなく落書きという相変わらず沼ってますね。

「男の部屋に一人でいるって自覚ある?」

みたいなこと言われてて欲しい感じで描いてました。多分絵のままに膝を立てて座ってたんじゃないかなとか。見えそうで見えないスカートの中にヤキモキして「中見えちゃうよ」とか「膝下ろしなよ」とか、もう既に何回も言ってて、その度に「大丈夫だよ!」「私は気にしないから!」とか返してて、最後に「履いてないから見えないって」とか言っちゃって欲しいですよね。

「尾白くん下着見えると思ってたんでしょー!残念でした!」

ってくすくす笑う葉隠さん。きっと顔真っ赤にして「は?!」とかなって欲しかったんでしょうね。でも尾白くんだって、そういう煽り(?)を繰り返せば耐性もついて普通に怒りそうで、手を出すつもりがなくてもこういうことしそうだなと。

お気付きのことかと思いますが、今回は最後まで描き切ってから思い付いているものの、最近一気に描けなくなったのもあって、途中で間が空くとこうやってストーリーが浮かんでしまい、描きたくなってしまうんですよね😇これが漫画が増える原因です(笑)

 昔みたいに一気に描ければ止まるんですけどね
 今はそんなこと難しくて……

 本当に深い深い沼だと思います。