ゆー
2025-08-21 21:28:14
2415文字
Public 傷帯雑感シリーズ
 

傷帯20話②とかの端切れ雑感

※8/12課金最新話の内容あり
※りよ切厨!

★半端な仕事はしない、相手がどれだけデカかろうと組長が噛んでようとお嬢を守るための行動は徹底的にやり尽くす姿勢。明らかに強大な組織と尻尾すら掴めない敵を前に、流石に分が悪くて汗かいてるけど、それでもやるんだよな。大人として100点満点の回答すぎる。キッスするしかない。作中最高の男やお前は。お嬢はお前にしか任せられん

★恋人的思考か父親的思考か分からんけど、早計で自己犠牲的な成婚に待ったをかけてくれたことに泣きそう。いい男やお前は。ほんとどっちだろうね。うーんどっちもかなという気はする
お嬢の将来を案じてるところは父親っぽいし、他の男の傷に関心が移って嫉妬するところは恋人っぽいし、庇護欲掻き立てられてるところは両方に言えるんだよなあ〜。
読者が切谷行けーーーッ!!!て思えるようになるまでキャラをこつこつ組み立ててから15話で発狂させたの上手すぎる。ただどう足掻いても年の差で学生だからアカン人にとっては勿論アカンと思うけど。

★本家ヤクザに「私に用があるなら切谷さんを通して」って言って切谷の後ろに隠れたことを子供っぽい真似と言ってたお嬢。でも今までずっとそうやって誰かに守ってほしかったんだろうなあ。今度は「全部俺を通せ」って切谷から言ってもらえて安心しただろうなあ🥹
これまた手当てフェーズの時に「あの時全部自分を通せと言ってくれて嬉しかった💖」って蒸し返されて切谷の顔真っ赤になるやつでは?楽しみだなあ。早く負傷してくれ(例によって最悪!!)

★切谷、お嬢のキラキラ笑顔も直視できなければ涙も直視できてないの弱すぎるなあ。萌え〜(原初の感情)お嬢にとっての弱みは切谷だけど、切谷にとっての弱みはお嬢だな相思相愛じゃん。お前らお似合いだよ。
ついでに切谷は自分なんかよりもっとお嬢に相応しい男が外の世界にゴロゴロいると本気で思ってるし、お嬢は切谷が嫌々ながら自分なんかの面倒を見てると本気で思ってんだよなお互い自己評価が低いせいで両片思い状態だよ。お前らお似合いだよ。どうして愛し合う2人が結婚できないんですか?(ぐるぐる目)

★りよチャンは切谷におもしれー女って言われたの忘れてるんか?🤔別に切谷はりよチャンと一緒にいるのが嫌なわけじゃないんだけどな銀介にキショい目を向けられるのが嫌なだけで。りよチャンにキショい目を向けられるのは随分許容してるよ(ほんまか??)
銀介も負傷した切谷を介抱しつつどういう点が格好良くて好きで尊いか愛を囁きまくれば許容してくれないだろうな〜加害性が強すぎる。傷付くことを望んでいる。弱りを搾取はするけれど意図的に弱らせることはしないりよチャンとはわけが違う。そもそも切谷的には男という時点でアウトだもんな。諦めてください。

★顔合わせ振り返り前半では「(同じオタク趣味なのに)嬉しくねえのか」「大層な傷もあるしオカズには困らない」とか言って煽ってたくせに、お嬢がもう決めるとか言い始めると大慌てで止める切谷はやっぱり寝取られが嫌すぎてつい止めちゃったのかなあ〜つい組長に護衛やるとか言い出しちゃったのと一緒で
いやでもなあ〜切谷が言ってるのはあくまで即決するなということであって、結婚自体を止めてるわけではないからなもし奇跡的に銀介が白だったら切谷もGOサインを出すんでしょう。切谷泣いちゃいそうだけど( ‘ᾥ’ )やだ

★お嬢を取り巻く大人の中で切谷の感性が一番まともとかいう終わった世界(そりゃ最上位はまつだえもんさんだが今は繋がりが絶たれているのでほんとに切谷しかいねえ!)

★推しが拷問の果てに黒塗り検閲状態になって精神崩壊すること自体は、もうそういう世界に生きてる以上仕方ないと思ってるけど、私が傷付いたのはそういう上っ面の事象ではなくて、下位の存在と融合させられたり生き甲斐から遠ざけられたりして推しの存在意義を徹底的に否定されたことなので(※他ジャンルの話!!!)切谷はそんな事にならないよう祈っています。銀介から尊厳の2文字が出た以上もう避けられないとは思ってるけど。お嬢バフでパワーアップした切谷が己の手で何とかしてくれると信じている
負傷とケアと復活をセットで考えるりよチャンが主人公の漫画だし、凌辱された尊厳は何らかの形で取り戻されるだろうという点では安心して読んでますけどね切谷の尊厳が凌辱される前提で話を進めるな。

★切谷が銀介調査中に負傷するとして(最悪の仮定)どうやってりよチャンとのイチャイチャ手当てフェーズまで持っていくんでしょうか。切谷が自発的にりよチャンの前に姿を現すかどうか凄く微妙。1回目は本家で負傷したから本家で療養、2回目は事務所の生活スペースにいたからお嬢が自室に連れ込んだけど、負傷したあと自宅に籠もられたらお嬢も手の出しようがないんだよな(言い方)。傷の痛みを一人でやり過ごそうとしているうちに、ちょっとお嬢に手当してもらいたい気持ちが芽生え始めてるのを自覚しちゃう展開になったら、フフその下品なんですがフフ下品なんですが。弱った時に人恋しくなるのはごく自然なことなので我慢せずにお嬢を呼びつけて手当てしてもらえば良いと思います!!!お嬢にしか見せられないんでしょ、己の弱り!!!見せなさいよ!!!
お嬢にシコられてキモいからではなくお嬢にベロベロに愛を囁かれて恥ずかしいからという理由で手当てに抵抗してたらウケるよね。(股間にダメージを)ウケる。

★包帯を描くのに時間食ってる作者のツイートを見てヤッターこれから包帯=何らかの負傷を摂取できる!!!と興奮してすみませんでしたリツイート後にそんなことを言うのは流石に憚られた

最新話のページ数が少なかったから更新が待ち遠しいな〜。どうにかして毎週更新になりませんか?(作者を弱らすな)手伝いますので(?????)