
口を開けば互いにあーだこーだと言葉の応酬が止まらない。永遠とRPできてしまうな
…
そしてお互いに謝らないし悪いとも思ってないから仲違いしたままwww
時任に至っては鈴鹿さんの仕事ぶりは認てる部分はあるけど性格が合わな過ぎて嫌いな奴認定してます(笑)
この距離が今後縮まるのか、はたまた気に入らない同士のままなのか
……どうなっていくのか楽しみですね♪
次のシナリオも楽しみ♪
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.