∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∵∴∵
はい、載せ忘れていた作品です。
かなり昔の作品なので、この時何考えてたんだっけなぁと思い出しつつ載せました。
尾白くんの「ヒーローモード」の対になる話なんですが、葉隠さんはあまり切り替えをしなさそうだなぁと。常に肝が据わっているし、常に明るいムードメーカーできてくれそうです。そしてそのブレなさが今度は誰かの安心感になる
…それがいいなと。
梅雨ちゃんみたいに常に落ち着いているのも安心できると思うのですが、いつでも同じ雰囲気でいてくれるという意味では、葉隠さんもそういうタイプだと思うんですよね。
焦って判断を誤ってしまったり、冷静さを欠くこともあると思うんです。多分この漫画の時の尾白くんはそんな感じ。
ただそんな中、葉隠さんの変わらない様子に、いつもの調子を取り戻せるわけですよね。そういう意味でお互いに「チューニング」ができる相手だといいなと思っています。
対戦シーンでは、そういう「バディ」な関係の2人も考えてしまうわけです。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.