待兼はる
2025-08-17 10:34:08
447文字
Public 日記
 



先日1泊2日の旅行に行きました。
ぬいを連れていると、ついついおやすみショットを撮ってしまう。

夏が大好きなので夏の景色を堪能すべく、この時期のお出かけには積極的でありたいです。






iPad練習
ようやくうちにモナが来てすごく嬉しい


夏イベも本日までですね。
のびのびリゾートは恒常マップになるのでとてもありがたいです。ストーリーも、ベネットくんのことがもっと大好きになり、ナタとモンドのことももっと大好きになりました。

…………………
世界任務「最後のテノチズトク人」見た?………


ムーナタ人がこれまで「ムラタ人」だとされていたもので、セレベンツ読み返していたらちゃんと書き変わっていましたね。

いつ出てくるんだ、もしかして出ないのか?など色々考えていたのですが5.xバージョン中の大トリに持ってこられて大変ありがたかったです。



ついにナド・クライ目前
聖遺物ストーリーからライトキーパーがもう気になって仕方がないので、ひとまずフリンズお迎えに備えます。


𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠
💐waveboxはこちら💐
https://wavebox.me/wave/4kscy5ylxlaly4f5/

絵文字やメッセージとても励みになります
(メッセージは匿名になります)
𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠