
先日1泊2日の旅行に行きました。
ぬいを連れていると、ついついおやすみショットを撮ってしまう。
夏が大好きなので夏の景色を堪能すべく、この時期のお出かけには積極的でありたいです。
iPad練習
ようやくうちにモナが来てすごく嬉しい
夏イベも本日までですね。
のびのびリゾートは恒常マップになるのでとてもありがたいです。ストーリーも、ベネットくんのことがもっと大好きになり、ナタとモンドのことももっと大好きになりました。
…………………
世界任務「最後のテノチズトク人」見た?
………
ムーナタ人がこれまで「ムラタ人」だとされていたもので、セレベンツ読み返していたらちゃんと書き変わっていましたね。
いつ出てくるんだ、もしかして出ないのか?など色々考えていたのですが5.xバージョン中の大トリに持ってこられて大変ありがたかったです。
ついにナド・クライ目前
聖遺物ストーリーからライトキーパーがもう気になって仕方がないので、ひとまずフリンズお迎えに備えます。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.