フツ
2025-08-16 00:03:17
426文字
Public TRPG
 

いわひら バレ らくがき


宮峰とのツーショ描いておきたかったのよね~


依織、フツが日和ってナーフしすぎたかもしれねえなと今更思っている
もっと害悪にすることもできた(するな)
多分今後も危機が迫ったら殺害などして解決しようとするんだろうし、つまりそれしか信用できないというか
そもそも不信が根っこにあって、本編を経て悪化しただろうなとは常に
確実に死体を見るまでは安心できない!!!
話し合いで解決するなら自分の親だってみんなの問題だって……無かったはずだから………

鰯と柊を通過する前に是非見て頂きたい映画と言えばゴッドファーザー2ですが

人として居て欲しい気持ちと、教祖で居て欲しい気持ちとは共存すると思っているし、教祖を押し付けるのは正しくないと思っているから抑制している、でもずっと導かれていたい、人として幸せになって欲しい、人になんてならないで欲しい、ずっとそばに居たい、なのか?まだよく分からない(!!?)本編のRPも添削したいし(!!!??)