ピチ果
Public BF
 

cosplay ash

📷ta(@licht_ta_ro)




ᴀꜱʟᴀɴ


祝いなのかなんなのかと毎年考えながら、でも私の人生において一生引きずると決めた作品なので狂いを残していくのが私に出来ることかなと思って(?)

どんな状況の中でも彼の正解をもがいて探して歩んでいく生き様が大好きです なんかこういう言い方してしまうと苦しい思いもしてるのにそれを好きという言葉にしていいものかとも思っちゃうんですが、彼の人生を否定したくなくて 来年はもっと言葉に出来てるといいな 生まれてきてくれてありがとう~🎊


これは去年お絵描きしたものです 載せちゃお