かも仮面さんの画集『KとM』届きました!!
サイン本買えた本当に嬉しい
本名にしたけど、ハンドルネームでも良かったな
中身は最高最高最高です!!!
ほんっとうに良い
百合の分野は詳しくないけど、かも仮面さんの描く2人はとても可愛いし2人とも楽しそうだし見ててドキドキもする
かも仮面さんのことはブレイバーンの前から知ってて、すごく上手くてめちゃ可愛い女の子描く人だなあと
女の子の絵柄とても好きだ、て思ってました
初めて見た時はアニメーターの方かと思ったんですが違った
シンプルな線で、だからこそ上手さがぎゅっと詰まっていて大好きです
かも仮面さんの描く女の子、ドキッとするのにどこか透明感もありすごく好きです
仕草やファッションも良いですよね
…
KとMのこの先の末長い幸せを祈ってます✨
画集第二弾でたら絶対買います!
◾️以下ブレイバーン語り
ブレイバーンのキャラ原案がかも仮面さんで本当に良かった
またブレイバーンの新規絵見たいなあ
…
ブレイバーン見始めた時、キャラ原案がかも仮面さんってこと意識してたかほぼ記憶はないんですが
たしか放送始まる前に新作チェックで公式サイトの人物紹介みて、主人公とライバルキャラっぽいの気になるな
でそのあとヒビキかな?のキャラ紹介でん?主人公ハーレムものかな〜、ハーレム興味ないんだよなて思って視聴やめた記憶(ヒビキごめん)
でもそのあと1話がSNSですごく話題になってて、結局気になってすぐ1話見ました
やー、あの時見て良かった
…
まさかこんなにハマるなんて
ブレイバーンはリアルタイムのネットの盛り上がりが印象的だったな
かも仮面さんやスタッフの方々含め
1話すごいスピード感でめちゃ面白い、ブレイバーンの人の話聞かない人外感やばい(興奮して声震えてる
…!?)なんかわかんないけど次も見よう
2話でスミ
…イサ
…?とすこし気配を感じ他にもチャプターやらなんやら、3、4話あたりであれ?ブレイバーン結構人の話聞いてくれるんじゃ
…?1話のあれはイサミに会えた興奮で振り切ってたのか??となり
その後の5話が最高でした
実は5話が1番好きな話数です
兜合わせももちろん好きなんですがそこではなく、その後の展開が大好きで
スミスとイサミの思いをみんなに共有したところが本当に好きで好きで
4話までも面白く見てたんですが、5話では初めて感動したんですよね
…
あー、これは今私が見たいものなのかもしれないなあと
(エゴや独善やりきれなさにまみれた話もそれはそれで好きだけど、ブレイバーンはこっちの方向性か
…!俄然ラストがどうなるか気になるぞ!!てなった)
その後も怒涛の展開で、11話はガチでスミイサエンドやるの
…!?え!?サイゲさん!?!?ほんとに!?ほんとに
…!?て心臓バクバクしたな
(なぜかスミスは絶対戻ってくるって信じてた)
最終話はなに!?どういうこと!?スピードが
…!!わかんないけど最高だったありがとうが初見の感想
これでも結構頑張ったんだぜ、ていうスミスのセリフが印象に残ってる
ほんっと〜にすっごく頑張った!スミス!イサミも頑張った!ルルも!
みんな頑張った😭
まあ何が言いたいかって末長く幸せになれ〜〜!!
放送中はあまり二次創作見てなかったんですが、そのあと漁ったらたくさんスミイサあって感謝感謝です
ブレイバーンにどっぷりで楽しい毎日だ
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.