ムームー
2025-08-09 12:32:12
847文字
Public 尾葉
 

ハグの日

CP推しは描かずにはいられない



今朝の朝活です✌️

 去年のハグの日はちゃんとハグしてなかったなぁと思いつつ、今年はちゃんとハグしてもらおう!と思ったらこうなりました。
 本当にいつもこんな扱いしてごめんね!でもいいポジションだと思うから許して!!

 葉隠さんは多分これわざとだろうなぁと。付き合ってても付き合ってなくても美味しい。最高。
 葉隠さん→尾白くんへの好意は、TUMの行動から公式だと思っている部分があるのですが、こういうのは好意を伝えたい、というよりもっと純粋で、自分でドギマギしてくれるのが嬉しいとかだといいなとか。単純に透明人間で、脱いでもドキドキしてくれる人とかあまりいなさそうですし、いたとしても峰田くんみたいな「物珍しさ」から好いてくる人が多かったんじゃないかなと。
 そうなると尾白くんみたいに、「普通の女の子としてドキドキしてくれる」っていうのが一番、ときめくとかそういうのより「嬉しい」んじゃないかなと思うんです。

 でも相手は年頃の男の子なんだから、加減はしてあげてね、とも思いますが🤭

 ちなみに可視化するとこんな感じです⬇


 こうやって幸せそうな顔してても、見えないからバレないんですよ。からかうようなこと言いそうですよね。
 ちなみにこの形になるまで尾白くんが動かなかったのは、ドキドキしつつ「まさかそんなことはしてこないだろう」とか、「ここで逃げたらからかわれるかな」とか、そういう余計なことを考えて動けなかったらいいなと思います。

 普通に意識しちゃうけど、意識したら「意識したでしょ」ってからかわれちゃうから、意識してるって言われたくなくて、意識してないように振舞ってどんどん墓穴を掘っていく

 葉隠さんに対して、そんな尾白くんだと私が嬉しいです。

 彼、原作では「服着よう」すら言ったことないですしね(笑)倫理的にやばいけど、「個性の使い方としては合ってる」って認識ですしね🥳

 今日余裕があったら、尾白くんからver.も描いて追加したいですね😁