今朝の朝活です✌️
去年のハグの日はちゃんとハグしてなかったなぁと思いつつ、今年はちゃんとハグしてもらおう!と思ったらこうなりました。
本当にいつもこんな扱いしてごめんね!でもいいポジションだと思うから許して!!
葉隠さんは多分これわざとだろうなぁと。付き合ってても付き合ってなくても美味しい。最高。
葉隠さん→尾白くんへの好意は、TUMの行動から公式だと思っている部分があるのですが、こういうのは好意を伝えたい、というよりもっと純粋で、自分でドギマギしてくれるのが嬉しい
…とかだといいなとか。単純に透明人間で、脱いでもドキドキしてくれる人とかあまりいなさそうですし、いたとしても峰田くんみたいな「物珍しさ」から好いてくる人が多かったんじゃないかなと。
そうなると尾白くんみたいに、「普通の女の子としてドキドキしてくれる」っていうのが一番、ときめくとかそういうのより「嬉しい」んじゃないかなと思うんです。
でも相手は年頃の男の子なんだから、加減はしてあげてね、とも思いますが🤭
ちなみに可視化するとこんな感じです⬇
こうやって幸せそうな顔してても、見えないからバレないんですよ。からかうようなこと言いそうですよね。
ちなみにこの形になるまで尾白くんが動かなかったのは、ドキドキしつつ「まさかそんなことはしてこないだろう」とか、「ここで逃げたらからかわれるかな」とか、そういう余計なことを考えて動けなかったらいいなと思います。
普通に意識しちゃうけど、意識したら「意識したでしょ」ってからかわれちゃうから、意識してるって言われたくなくて、意識してないように振舞ってどんどん墓穴を掘っていく
…
葉隠さんに対して、そんな尾白くんだと私が嬉しいです。
彼、原作では「服着よう」すら言ったことないですしね(笑)倫理的にやばいけど、「個性の使い方としては合ってる」って認識ですしね🥳
今日余裕があったら、尾白くんからver.も描いて追加したいですね😁
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.