7.3はこのミラプリで進めました
ちょっとスフェーンイメージで新装備を白染色
グルポのアプデもとても嬉しい!!!
撮っておかないといけない気がした
「塵」もちゃんと回収したのかなあ
…
シェールさんと自機
シェールさんとジオードの過去エピソード、もっと欲しいよ
秘話などで何卒
…
E.B.E-9318に似てるな~と思って撮ったけど、
見比べてみたらそんなに似てなかった
なんとなく、ちょっとだけクリタワっぽいな~と思った
なんてモンと戦わせるんだよ~;;
ID装備のイヤリング、EQっぽい綺麗な緑でお気に入り
コンサポで行ったら装備が全然出なかったので慣れたら野良周回したいな
モザイク外れたやつしか撮ってなかった
デザインがとても好き
何かモチーフとかあるのかなあ
…と思って撮った討滅フィールド
ぐるっとしてるところは古代っぽくもあり
…
感想をつらつら書くのはふせったーにしようかな
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.