2025-08-08 05:05:08
424文字
Public
 

7.3  メインクエストSS

道中でのSSとちょっと感想 当然ネタバレがある

7.3はこのミラプリで進めました
ちょっとスフェーンイメージで新装備を白染色
グルポのアプデもとても嬉しい!!!



撮っておかないといけない気がした
「塵」もちゃんと回収したのかなあ



シェールさんと自機
シェールさんとジオードの過去エピソード、もっと欲しいよ
秘話などで何卒



E.B.E-9318に似てるな~と思って撮ったけど、
見比べてみたらそんなに似てなかった



なんとなく、ちょっとだけクリタワっぽいな~と思った



なんてモンと戦わせるんだよ~;;



ID装備のイヤリング、EQっぽい綺麗な緑でお気に入り
コンサポで行ったら装備が全然出なかったので慣れたら野良周回したいな



モザイク外れたやつしか撮ってなかった 
デザインがとても好き 



何かモチーフとかあるのかなあと思って撮った討滅フィールド
ぐるっとしてるところは古代っぽくもあり




感想をつらつら書くのはふせったーにしようかな