CHITALO
2025-08-08 00:53:51
338文字
Public
 

誰もみてないからちょっとだけ(七五)


Xにも載せているものの少し画質向上版です。
ちょっとは見やすいかなという程度ですが

顔の良い七海建人が描きたかった!(しかし寝顔)
なんか重いなって思って目開けたら、顔の目の前にうっとりしてる五条悟の顔面があるのやばいなって思います。がんばれ悟!(?)
わりと恋芽生えてきてる悟ですが、まだまだ本人の自覚は薄いです。
遊びたいからかいたい可愛がりたい
もう少しで自覚しそうな感じ
傑はにやにやしながら側で見守っています。

自覚してからの悟も、なんだかおかしいぞとおもい始める七海も描きたいのでしばらく高専七五描くぞと思ってます。

傑と悟の恋バナ回も近々書くつもりです。
傑もっと描きたい灰原もかわいい〜
(ちなみに灰夏ありだな派です)


(タロチャ)