うおおおおおお
脳内でパロし終わった‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
理想の世界に行けるのになんでわざわざ刺し殺したのかなーって思ってたんだけど(動かしたの私だろ)
単純に、殺したいくらい憎かったんじゃないかな
愛憎というやつ
…
過去に傷害事件を起こしているのでその時点でかなり精神にガタが来ており、今回のこれ
ようやく見つけた大好きな相手も自分の思い込みでしかなくて
…
実験だの召喚だの
………散々な人生にまだ砂かけられて
………
これって第三者から見たら盛大な八つ当たりでしかないわけだけど、本人からしてみれば防衛本能だったのかな?みたいな
こういう思考回路だと衝動的な行動に出るのもまあ
…筋が通ってるんじゃないか?
というのは全然建前で、私が、刺したかったからです。
あながち建前ってわけでもないけど、決め手になったのは普通に
…私自身の性癖です♪
それにキャラクター性が合致してたからやりました♪
うおおお♪
いますぐ輪廻!!!!!!!!!

何度生まれ変わっても両想いになろうな。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.