ジェス
2025-08-07 13:33:01
211文字
Public 卓報告
 

CoC6版【腐乱腐乱】

作︰蜜蜂竣工 様

KPC︰斬雨(セメント)
PC︰神田 航(ジェス)

✨置き卓にて 生還✨

ずっとPCPL共に頭にハテナを浮かべまくってました(笑)
斬雨さんの広島弁がかっこよくて痺れました✨



分からないよ、何が正解なの?どうすべきなの??とずっとハテナ浮かべてたw
結果的には納得できたんだけどね!

このシナリオは感じるものだってKPに言われて、途中から頭空っぽにしてたら楽しくなってきちゃったwwwwww
状況を感じて楽しむシナリオは初めてなので新鮮でしたね。
楽しかったです!

あと、斬雨さんの広島弁がよかった~~♪
本格的なやからの雰囲気を感じましたv

また同卓する機会があったら嬉しい!!