【9部】ジョジョランズの感想 その②(6巻まで)

今回も…わからんずでした。

ドラゴナとウサギがかわいくってたまらない昨今。
アッカ君と愉快な雇われ用心棒たちも個性が豊かで良い。


この方々の顔(と行動とセリフの)ファンです。

「溶岩あるかも!?」で急に暴れ出すアッカ君の横で「えなんなの?」ってな感じに佇むキーちゃん好き。
岩マンがチャーミング人間の可能性あるのドキドキする。
面白い!!!!!!!!!!!!!!!