ムームー
2025-08-04 16:53:27
319文字
Public 尾葉
 

君が起こしに来てくれるから

起きてても布団から出たくないんだ。



 尾白くんの寝覚めがいいのは公式情報で出ていましたよね。

 だから冬の寒い日とか、そういう時でも普通に起きることは出来ると思うんです。
 それでも同棲後とか、寮生活中でもいいんですけど、たまたま起きたけどなんだか気分的に布団から出なかっただけのその日、葉隠さんが起こしに来てくれたことがきっかけで、わざと布団から出なくなる日があってもいいと思うんです。

「ほら!起きてるのは分かってるんだよ!」
「バレてたwww」

みたいな会話を朝からやって欲しいんですよ。もちろん葉隠さんは本気では怒ってないし、尾白くんも毎日やってるわけじゃない。

 たまに見せる、彼の甘えなんです。

 そんな日が、たまにはあったっていいですよね。