ついにiPad Proを購入しました。
目的としてはカラーイラスト用です。
モノクロの漫画などは今まで通りアナログ線画を継続します。
クリスタお試し版(サブスク版も買いました)で旦那を試し描き。
人生で初めて布団の上で絵を描きました。革命的だ
……
もうちょっと慣れてきたら絵チャとかしたいな~(誰かやろ~)

(追加で描いたデぬいさん)

マジカルドローを触ってみて見事に挫折
忍耐不足
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.