ムームー
2025-08-03 20:28:48
224文字
Public 尾葉
 

夏の帰り道

何となくブランコで遊ぶ2人



 夏の、少しだけ涼しくなった頃合の帰り道。なんとなく別れ難くて、駅までの道のりで見つけた公園でブランコをしながら雑談をする。
 近くの自販機で17アイスとか買っちゃって、尾白くんは隣のブランコに乗る葉隠さんの背中を、頼まれるままに漕ぎながらふらりふらりと遊んではしゃぐ。

 そんな尾葉。

 基本的に落書きは、私の見たい絵を描くばかりで。

 うだるような暑さの中、少しでも楽しい時間を共有したいなんて、そんな願望を抱いて欲しいのです。