夏の、少しだけ涼しくなった頃合の帰り道。なんとなく別れ難くて、駅までの道のりで見つけた公園でブランコをしながら雑談をする。
近くの自販機で17アイスとか買っちゃって、尾白くんは隣のブランコに乗る葉隠さんの背中を、頼まれるままに漕ぎながらふらりふらりと遊んではしゃぐ。
そんな尾葉。
基本的に落書きは、私の見たい絵を描くばかりで。
うだるような暑さの中、少しでも楽しい時間を共有したいなんて、そんな願望を抱いて欲しいのです。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.