いっちゃん最初に作った探索者です!!!
最初はぴくるーさんだったんだけどもえきるさんが都度都度立ち絵を描いてくださって。
ひゃっほいとディスプレイ作らせていただきました
…いつもありがとうございますです😂🙏
今では一番最初なのに自分で描くと「違うんや
……」ってなる探索者になりました(笑)
いつもイケメンなんだけど今回一新したというのもまたイケメンでな~~~~~~!!!
二度と出てこないんじゃないかっていう、前髪アップタイプの探索者です。
おろしたらどうなるんだろうね~。
のんびり継続楽しんでいるので、なんだかんだと行ったシナリオが多い
……
でも割と平和な雰囲気担当なのでのびのび生きてる人です。
配色の話を聞いて「ありがとうそういうの大好きですッッッッッ!!!!!!」ってなってる
……
立ち絵 by えきるさん (感謝です🙇♀️)
通過シナリオは順不同な気がするけど、「水平ミ=ゴ」の後に確実に「ミゴ食い」行ってるの、面白すぎるんご
.
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.