ムームー
2025-08-03 11:28:46
490文字
Public 尾葉
 

浮き輪チャレンジ

冬にやっていたマフラーチャレンジの夏版です

何個入るかな?



ちなみに浮き輪はA組みんなで膨らましてたらいいなとか。



 飯田くんに言ってもらった通り、肺活量の特訓にはかなりなると思うんですよね。きっと浮き輪自体は葉隠さんが用意していて、この後「チキチキ!肺活量選手権!」が行われるわけです。
 そしてそのあと、みんなが泳いだりしている間に、尾葉の2人だけこのチャレンジをするわけですよね。

 とはいえ流石に10個はいかないんじゃないかなと厚みもありますしね。7個くらいが限界だと思ってるんですが、他の皆様の見解も気になるところです。あと絶対にフラミンゴの首、邪魔ですよね。膨らますのも大変そうですが、瀬呂くんあたりがさらっとかっちゃんに渡してそうです(笑)

 余談ですが、肺活量ナンバーワンは梅雨ちゃんじゃないかなと思います。水中が得意だったり、カエルって鳴く時に喉を膨らませる印象があるので、肺活量えぐそうだなぁと。次は飯田くんとか走る時にマッハになることを考えると、酸素濃度とか薄くなりそうで、それに耐えられる肺活量がありそうな気がします。後半なら口田くんも「声」を使う個性なので強そうですよね。