何個入るかな?
ちなみに浮き輪はA組みんなで膨らましてたらいいなとか。
飯田くんに言ってもらった通り、肺活量の特訓にはかなりなると思うんですよね。きっと浮き輪自体は葉隠さんが用意していて、この後「チキチキ!肺活量選手権!」が行われるわけです。
そしてそのあと、みんなが泳いだりしている間に、尾葉の2人だけこのチャレンジをするわけですよね。
とはいえ流石に10個はいかないんじゃないかなと
…厚みもありますしね。7個くらいが限界だと思ってるんですが、他の皆様の見解も気になるところです。あと絶対にフラミンゴの首、邪魔ですよね。膨らますのも大変そうですが、瀬呂くんあたりがさらっとかっちゃんに渡してそうです(笑)
余談ですが、肺活量ナンバーワンは梅雨ちゃんじゃないかなと思います。水中が得意だったり、カエルって鳴く時に喉を膨らませる印象があるので、肺活量えぐそうだなぁと。次は飯田くんとか
…走る時にマッハになることを考えると、酸素濃度とか薄くなりそうで、それに耐えられる肺活量がありそうな気がします。後半なら口田くんも「声」を使う個性なので強そうですよね。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.