炎夏

洛信ワンドロライ開催おめでとうございます、そしてありがとうございます!大遅刻かつワンライクオリティですが祭りに参加したい一心で書きました。
『炎』お借りしました。本編直後の二人。洛が信と共にいたいと思いつつ、それをずっと伝えられずにいたとしたら……の話です。短いし甘くもないし何を書きたいのかもよくわからない稚拙な文章ですが、賑やかしに……。


Enter the password to view this page.
Hint : 英数

Sign up
げっぺい
18↑、shipper X:@geppei_GGAD