中田王子(旧)hiroi)
2025-08-01 21:12:23
559文字
Public
 

2025.07.01〜2025.07.31

牛沢さん入院情報があまりにも入ってこなかったので、X(旧Twitter)復帰しました
速攻でメディアbanくらいましたがのんびり生湯豆腐を待つアカウントとしてやってこうと思います。

お腹に効きそうというオカルトな気持ちでイキイキ乳酸菌見てる
若い時と今とでは細胞入れ替わって別人らしいけど、バールでウキウキしてるのを見ると(三つ子の魂百まで)o。(-_-)て思ってしまう

あー、味を再発見してる。本当に良かった🥲

絶体絶命都市を見てたらレトルトさんとのニコニコのやつも見たくなって、そっちも見始めた。
こっちでも「レトルト傘ささないの?」って言ってて笑う


チーム湯豆腐14周年

周年絵供養(いい感じにBGMつけられなかった)


✌️があるのイイね

なまゆど待機(いつもの素振りです)

相合傘での華麗なる手のひら返し好き😊


なまゆど待機中今年の6月は配信無かったし、梅雨もなかったな

タイトルなんか好き

こういう配合の気付き方あるのか!と感心してしまった
(自分の時はフリーサーブではある程度メニュー出した記憶)
16周年おめでとうございます

配信プレイ一ヶ月ぶり間空きすぎて忘れてることも、ちょっとしたミスも、全部このワードで乗り切ってた

オカルト無関心実況者


Xのヘッダー没のやつ

面白いゲームだと確信した時の興奮具合がとても良い

towacoさんと牛沢さんの描きわけ難しいねー🤔

recogさんが音速で一番酒が強い説

地球規模ロウリュのやつ