ゆー
2025-07-31 20:04:33
3095文字
Public 傷帯雑感シリーズ
 

傷帯20話①雑感

※7/29課金最新話の感想です
※我はりよ切一筋侍にござる



おう切谷!!!!今日もめちゃくちゃで可愛いな!!!私もラブコメ復活のターンで大概めちゃくちゃや〜〜〜√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︹_/﹀▔\⁄﹀\╱﹀▔︺\︹▁︿╱\╱うわああ﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︿/\︿╱\︿︹︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_🫨🫨🫨🫨🫨


ごめん、疲弊しきってる切谷シコいわ(初手最悪の読者)。ジャケットオフ状態がスケベすぎる髪も元の感じに戻してますねスイッチも完全にオフですね叡智ですね
りよチャンもよく頑張りました💮間合いの話わっかる〜!👉👉👉銀介みたいなの相手すると疲れちゃうよね。ね!ね!オタクは皆仲間と思い込んでる切谷の全てを無に帰すツッコミド直球すぎてほんま草や。

でも基本楽しかったとか言われるとヤキモチ焼いちゃうんだね〜〜〜へえ〜〜〜ふぅ〜〜〜ん。可愛いな、ヤクザやめちまえお前。相手の方が凄い傷でよござんしたね〜と軽率に傷ヤキモチを焼いた結果、お嬢の傷の扱いの違いが露呈してムッとなる拗ね谷も可愛い。いらんこと言って自爆しとる。べっつにぃ〜?教えてやんねー。なんやこれ。恋人の会話かな?

そうだよ(違います!)

いや本当に違うんですお前の傷を軽んじてる訳じゃないんです、二次元以外でお嬢が性癖をダイレクトにぶつけられるのはお前だけなんです鳩羽じゃダメなんですお前だけなんですだから分かってあげてくれ(セクハラすな)
まあでもこれは珍しく(??)完全にお嬢が悪いです銀介に比べて切谷の傷は程度が軽いし性的消費が可能って暗に言っちゃったわけなので。切谷そこは怒るところだぞ、何で彼ピッピ拗ねリアクションで済ませてるんだよ懐が深えよ定期
そしてここでアッやっちゃったとミスを自覚したから終盤のお嬢があんな感じになるんですね🥺

銀介の生態の理解に苦しみすぎて思考をお嬢に丸投げしてる切谷可愛い。レッテル貼りは恐怖を軽減する処世術だからね。理解できないモノって恐怖の対象だからね〜怖いよね(ニチャ)、本人は意地でも怖いとか言わんだろうけど。そこも可愛い(ニチャ)。解説してくれって頼んでるのに仮説多すぎるから減らせって言ってるのホンマに支離滅裂で笑う。そんなに可愛くて大丈夫?ヤクザやめる?
何故お前ばかりがキショい視線を集めてしまうのかは…………うーん………基本強くて弱りを収穫しやすいからじゃないですかね………ボトボトとれます………ほんとすまん………(最低の読者定期)

ていうか、切谷がこれだけ発狂できるのはお嬢になら何見せてもええやろみたいな一種の安心と甘えなのでは?部下の前で発狂とか絶対にしないでしょ。理解に苦しむとかいう弱りの様相を隠そうともしない切谷、本当に可愛いねベイビーちゃん(切谷を何だと思っているのか)

お嬢のオタク生態解説たすかる。解説してくれって頼まれちゃったもんね、張り切るよね💗いや張り切りすぎ11ページ目www狂っとるwwwwwwwww真顔で読めるわけないやろこんなん。危うく職場で噴き出すところや(職場でこんな漫画を読むな)。アニメ化する時どうするんだよこれ。どうするも何も全部読み上げるだろうな狂っとる(褒めています)。
私も好きになる対象は男性キャラが多いけど、女性キャラでもヨワシコできる場合があるので、男性を好みどちらでもシコりしヨワラーです。最近はジャスミンパイセンでヨワシコしました。対戦よろしくお願いします。
お嬢が私のことめちゃくちゃ理解してくれるからどんどん大好きになっちゃう、なんで分かるの?思考盗聴してる?ディスコ鯖もっぺん立ち上げて俺も誘ってくれよ………俺たちが第二次包帯同盟だ✋


ここすき。

異常なやり取りで草。何とか整理して楽になりたい切谷にトドメを刺してどうするんだwwwwwwwwwどうするも何もシコるんですけどね(最低の読者)

↑ここまで異常エロギャグ漫画↑

↓ここでアクセル全開!!!!!!インド人を右!!!!!!な、なにーッ!?今まで読んでた異常エロギャグ漫画は!??!?おかしいだろ!!!!!脳が破壊される!!!!!↓

りよチャンが鳩羽を選ぼうとしてる理由がカスすぎてなにそれは🫨どんだけ脅しと暴力まみれの生活を送ってきたのよいや知ってるけどな。全部あの親父が悪い。切谷を引き合いに出せば己の要求が全部通ると思ってるだろコイツ事実そうなんですけどにしてもちょっとわきまえすぎじゃない?最初からお嬢の異常性癖を知っていて負傷した切谷を差し向けたまである?※私は切谷以外の男を信用していません。

見合い相手が暴力を振るう怖い人でなかったことだけで十分に幸運。りよチャンのこの言い方。当てていい?親父→母への暴力を見てるやろこれ。自分も将来そういう暴力的な人と結婚しないといけないんだろうなってずっと思い込まされてた子どもの言動だろ!!!!!ワーッ!!!!!!キショすぎる!!!!!!滅べ!!!!!(※妄想です!)
切谷さんと鳩羽さん両取りして鳩羽さんと一緒に切谷さんでドシコり倒しましょう!とかいう鬼畜の発想がりよチャンになくてよかった〜と安心する反面、妙な所で聞き分けがいいのやめてくれよ〜!!!心が死ぬ!!!何とかしてよ〜きりえも〜ん!!!きりざえもんさ〜〜〜〜ん!!!!

本当に何とかしてくれそうな切谷出てきて狂った😇😇😇😇そうだ諦めるな〜!!!お嬢が諦めてもお前はりよ切を諦めるな〜!!!!
今後のためにも見合いには行っとけってりよチャンには勧めたけど、自分より周りを優先して本意でない結婚をしようとし始めたらそれは止めてくれるんか。本当に作中唯一と言っていい、何が本当にりよチャンのためになるのか考えて行動している大人やお前は。愛した。口角が顔を突き破ってどっか行きました(バケモノ)。え?単に寝取られが嫌なだけ?もうどっちでもいいです♥️お嬢の相手が決まれば何も悩まずにただの護衛に戻れる!ラッキー!なんて最早微塵も思っていない切谷の焦り顔、栄養価が高すぎる………

切谷の次の一言は何ですかね!?俺と結婚しろですか!?(そんなわけない)そんなわけないから、お前らが結婚したら夫婦揃って俺をシコり倒すだろ!!!って嫌がる路線でもええんやで。
でもなあ〜切谷はプロのガーディアンだからな〜、今は暴力を振るってなくてもその破壊的な性癖をあんたに向け始めるカスの可能性があるから素行調査が終わるまで結論出すのは待っとけ、くらいのことは言ってほしいよなあ。そして素行調査中に負傷(最低の読者定期)

以下、細かいところ
・深夜に疲れて帰ってきて着崩してるグロッキーなシチュってヨワラー的にめちゃめちゃ興奮するんだなって思ってすみませんでした。素晴らしいヨワですねこれ。みんなやってほしい。推し〜!全員集合してこれやって〜!
・友情出演だえもんさんでだえもんさんが恋しくなった🥺人によるえもんさんは線が細いタイプが好きだから切谷は刺さらんかもしれんけど、マジペンさんは拷問されてる切谷でシコり倒すやろなあ勝手に切谷を拷問にかけるな。
・未履修だからどんなヨワシーンがあるのかよく知らないけどこれが綾波レイということだけは分かる!というくらいにはしっかりとした綾波レイが出てきて草。
・15話で切谷がゲボ吐いてた寝取られ幻視が今回ものすごい現実味を帯びて再来してたなニコニコしちゃうな本当に報われてほしいわ

次回も愉しみいや楽しみです!!!