s1206h10
2025-07-27 18:07:16
260文字
Public
 

下着について

👘くんの下着について考えるきっかけになった動画
こちらの動画で「日本男児」を冠しているのに下着がボクサーであることにツッコミを入れるコメントがちらほらあったから。
今までラブライブシリーズで和装キャラは何人か出てきているけど、この方に考え方が似ている、つまり伝統を愛する気持ちが強いのは👘で、それで👘が男だったらボクサーを履くのは解釈的にどうなのだろうかと考えるようになった。



https://www.instagram.com/reel/DIJHf4KRkE2/?igsh=YTJmb2RyZWc1dmFo