すみ
Public
 

こしょさんへ!


こしょさんー!遅くなりすみません!!まさか続き描いていただけるとは思わずスペキャしました😭😭😭こしょさんの漫画の空気優しくて好きです&おしゃれな画面で憧れます‼️
お言葉に甘えてもよければ画像ローカル保存させて欲しいです🙏

最初休憩〜って話はじめるつばさくんスマートすぎませんか!会話のテンポも心地よくてすごくいいなと思いました!あと1コマ目2コマ目でつばさくんと双葉の身長差が目線で伝わってすごい!と読み進めていたら最後のコマで遠目から2人を見ることができて身長差を見れて大喜びしました🙌
つばさくんが受付している曜日がわかったのでこれからは用事ある時は曜日合わせてお邪魔させてもらお🎶これからも仲良くしてやってくださいー!

リプ返信も合わせて失礼します!
元々刺繍始めたの手作りお守り作りがきっかけでして!(これは設定)飾り物とか可愛い刺繍を作り出したのは交流でご縁いただいたので2年後半〜あたりなのかなとぼんやり考えてます🪡✨
つばさくんはお洋服の装飾でって感じですかね!?それも繊細でとても綺麗なんだろうな〜🎶
あっ無地の靴下に自分でワンポイント刺繍してオリジナル靴下にするのめちゃくちゃ可愛いやつじゃないですか⁉️😳その発想なかった〜ってわたしも勉強の息抜きにしようかなって呟きそう🌱つばさくんが選ぶ柄をみて、なんとなくつばさくんらしいなぁとニコニコしてそうだなと思いました☺️