No Title

りり「りふちゃんの『あたしを心配しているようで自分のことばかり考えて…実は自分の思い通りに動かしたい』ってセリフに対して、それを自覚するか否かでアイデア振っていい?」
眼帯くん「いいよ」
りり「わーい(どうせINT8だし失敗するだろ)」
〜クリティカル〜
りり「あはははは!!!!!!(爆笑)(ばっちり自覚した人)」

This page is only permitted in login users. You need to be logged in to view it.

Sign up