フツ
2025-07-23 00:24:10
917文字
Public TRPG
 

freak バレ 8700億時間の語り、1時間目

ログ抜粋さしてもろてます

三枝 りり
「貴方の言う通り、善人なんていない。あの父親の子どもなんですよ、貴方も、私も」
「汚れたものが綺麗になることはありません」
「汚いものは汚いまま。腐ったものは腐ったまま」
「ね。お兄さん?」

這田 仁都
「おーおー、お前が妹かぁ。俺そっくりだな」
「んで、親父そっくりだな!まったく気色悪いヘドニズムだよ!」
「古霧先生は我慢できてたのになぁ」煙草を地面に捨て、足で踏み消した

→ 人は誰しもふとしたきっかけで罪を犯すものであり、自分も例外ではないと感じている。(CSより抜粋)
これが活かせてかなりガッツポーズでござったシーン
ヘドニズム、って言葉は秘匿貰った時から使いたいな~と思っていた快楽主義哲学をお勉強したってわけではないので使い方間違ってたら恥ずかしいや!!許してください!!
どんな性癖だろうが構わないけどそれを律することができてこそ社会で生きていけるんですよと……自分自身もガキの頃に喧嘩三昧して道を踏み外しかけたからね
前も絶対伏せたけど、這田が立ち直れたのは周りの環境のお陰ってのが強くてェーッ!!誰にだってそういう環境が用意されてるわけじゃないのは重々承知している!!だからもう、出る杭をうつことしかできないにょ✊^-^拳で

この期に及んで先生と呼んでいるのはメチャ皮肉 これも絶対前に話したな。皮肉ってのも先生には伝わっていそうだ げぇ~

個人的にずっと抱えている性癖、探偵と犯罪者はすごく近い場所にいるってヤツ。これ出来て楽しかったな~~毒を持った蜘蛛をモチーフにできたのも嬉しく。セアカゴケグモ、性質が大人しくて触ったりしない限り咬まないらしい体内には毒があるけどそれを積極的に使う訳ではなくというあれ 表現。ワヤワヤ
SAN0でロストしたら凶悪犯罪者堕ちするかもしれんという、夢─────
なってたまるか!!!😡しかし、正気を支えにしている毒持ちのキャラクターをCoCにお出ししたと言うことは
夢見ちゃってます♪まあ普通にそうなる前に自害したいけど そういう、自分の腹に溜まってる毒をゲロっちまうんじゃないかと言う予感でグチャゲロになる這田惨めかも‼️😁