前向きで元気なビュティちゃんがいてくれたおかげで鳥海の精神的な部分が支えられて最後まで走り切れたんだと思う。
じゃないとあの人多分病んでた。
ネタバレ配慮で詳しい事は書けないけれど、二人で歩んで行って欲しいな。
分からない事だらけで考えに時間を要してしまう所がいくつもあったけど最後まで暖かく見守っていてくれたKPありがとう!!!
オッサンを支えてくれたビュティちゃん、そしてうしかいさんに感謝✨
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.