お久しぶりです

うちにも旦那のちびぐるみ(復刻)がきました
お出かけが捗ります
イベントが終わってから完全に燃え尽き症候群で、お絵描きのペースが著しく低下していますが
………
描きたいものや描いてる途中のものがたくさんあるので仕上がり次第載せていきたいです。
変わらず原神はもちろん
スタレもFate(しかも大好きなUBW)コラボということでメインストーリーを進めたり
都市伝説解体センターをクリアしたり
にじさんじ甲子園(レオス監督)を応援して過ごしています
昨日は原神ver.5.8予告番組
モンドとナタが大好きなので初手キービジュでもう無傷で帰れないことが確定していました
夏イベマップ常設ありがたい〜金リンゴもヴェルーリヤミラージュもシムランカも置いて欲しい〜
ベネットくんの深掘りも漸く
……
ナドクライ目前というのもまだ実感湧いてないです
新要素やストーリーで触れられる要点が増えてくるので、しっかり自分の手で楽しめるように今のうちに周辺情報の整理などをしていきます
たのむぞ、ほよウィキ
……
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.