※セリフバレ
※知らない服着てる(現パロ????)
※個人の感想込み
考えてるうちに清麿が生き別れのお姉ちゃん(再会済み)に見えてきた。そんなわけがない。
でも清麿が言ってることはこちら側から見ると正論でしかない。そねのネガティブっぷりがすごい。そんなこというなよ〜〜!通り越して、いやもっと客観的になったほうがいいって真顔になるレベル。でもそれも全部元主の死に方由来なのかな〜と、あの時の会話の流れ的に。
そこで「実力を示すんだ」っていえるまろ、ちょっと厳しめのお姉ちゃんだった(そんなわけがない)
あの時点で誰よりも長曽祢虎徹を信じて、肯定していたように感じた(はちはこの時点ではもう少し)
「さ!行こうか!」言い方すごい好き。新たな回想75
あ、1枚目は家(虎徹さんち)に帰りにくいメンタルのそね(高校生)(虎徹さんちの子・下の兄妹と血は繋がってない)とばったりあったまろお姉ちゃん(大学生)(源さんちの子)がガードレールに座って話聞いてる図です。
お姉ちゃんは正論返して、君は言葉より行動なんだろう?って喝入れて、虎徹さんちに帰らせる。大丈夫、君なら大丈夫、って。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.