後遺症の話
後遺症が右目なんだけどね
レティって目を細めて笑うタイプなんですね
だから戸惑ったりしている時の方がしっかり目を開けている訳ですよ
このイラストの目の細め方はにこやかに話してる程度なので満面の笑みならもっと目を細める
笑えば笑う程目が見えなくなる
つまり笑顔じゃなくなればなくなる程、瞳がよく見えるようになるので狂信者にとって魅力的になるというこの
…最悪のマッチ
ん~
…つまる所右目守んないとって事よなぁ?
これ狂信者からすると右目が
…という話なので一般人からすると普通の右目よな?
そこん所、某組織は分かるんだろうか????
(空白)を過去時空にしたから出会った時にはもう右目こんなんなのよな
…。。。
魔眼になった!とかではないのでそこまで把握するのは難しいのかなぁ
(空白)
…少なくとも2025年から見て4年以上前の話
…むしろ4年前の話か?
レティは20歳くらいか
…
元々はちょっと巻き込まれ体質くらいだったけど20歳になったあたりで急激に巻き込まれ(笑)体質になった可能性出てきたな
ぜ~んぶ狂信者が悪いよ~^^
レティ右目の自覚あるのかなぁ若干ありそう
あったとしたら狂信者っぽい人(?)を前にした時ってフードを深く被るんだろうな
右目バレたらまずい~><みたいになる
そもそも狂信者の前に立った時点で終わりだよ
普段から隠さないあたり、自覚はあるけど認識したくない事実って感じがする
問題がない限りは自分の目でしっかり相手見たいんだろうな
人と話す時目を見て話すタイプだし
あと見てるって約束したし
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.